2015年09月24日

結婚します、ネットの出会いがきっかけです





私にプロポーズしてくれた彼氏はネットで知り合いました。


あまりにも寂しい時があってメル友が欲しいと思って登録したサイトが男女マッチングサイトでした。


女性は無料で日記とかつぶやきの機能が使えるので、損は無いし便利かなと思いました。


お互いにゲームが好きでラインのゲームにお互いに夢中になり、メル友のつもりが一度会ったら意気投合して、とんとん拍子に結婚まで到達しそうです。


ネットが出会いのきっかけって、大きな声で言えないような気がしましたが、友達には「ネットの趣味友が出会いのきっかけです」って紹介しています。


私の周り、ネットはもちろん、ナンパや合コンでって人も沢山いますし♪


でも恥ずかしいなんて事は聞きませんよ?


ネットの出会いが悪くて合コンはイイって話は聞いたことがありません。


異性の趣味友が欲しいなら男女マッチングサイトで募集。。これ普通に考えるより数倍速で気になる人に出会えます!


私が利用したサイトはミクシィのワイワイシーです。



ミクシィが運営する恋愛サイト

ワイワイシー



参考サイト:出会いワイワイシー
ピュアアイ
posted by renaiwatch at 22:17| Comment(0) | ワイワイシー

2015年09月14日

ワイワイシーはまじめ男女マッチングコミュニティ






ミクシィのワイワイシー、出会い体験談


東京都 女性 28歳


ワイワイシーに登録して1日後にメッセージを頂きました。


あまりにも早いので変なサイト?って逆に疑ったのですが、丁寧な紳士的な内容で悪い気がしませんでした。


その後も次から次へとアプローチのメールが入りましたが、どれも不快感を感じるようなものはありません。


変なサイトじゃ無かったんだなって思うように。。 。


きっと良い出会いになるような予感がしました。


その中の一人の方、約2ヶ月前にサイトでのメールをやりとりしていた方とメアドを交換して、昨日会いました!


会う直前まで半信半疑でしたが、ほんとに出会うことができて感激です♪


その方とは楽しくお酒を飲むことができ、また遊びましょうということになりました。


ワイワイシー、思ってたよりずっとまじめです。


ワイワイシー入り口






役立つ情報:ワイワイシーは良心的 ワイワイシー評判



posted by renaiwatch at 11:32| Comment(0) | ワイワイシー

2014年11月04日

pairsの恋愛マッチングはワクワク楽しい




pairsはfacebookを利用した恋愛マッチングサイト、婚活にももってこい!

洗練されたおっしゃれなサイトが気に入って利用してるうちにワクワク楽しくってもう病みつきに。。
「いいね」ボタンがとりもつ恋人マッチング


pairs利用者の声です

 婚活パーティーは得意じゃないからとpairsを始めてみたら同じような彼女に出会えました。


 「フェイスブックで恋人探し?なんか怪しい」と思っていたけど友達に誘われて登録してみたら、大きな間違いでした。

まじめな人ばかりです。

 希望する相手の条件(例えば、年齢、体型、居住地など)を設定すればそれにあった人をトップページに流してくれるのが新鮮。

自然と「いいね」を押しちゃいます。

 facebookと連携するサービスなので女性でも安心して利用できますね。  
何人かとマッチングしてメール交換していますが、まじめに返事を返してくれる人ばかりです。



pairs入り口


役立つサイト: ワイワイシー評価 彼氏欲しい ワイワイシー安心出会い ワイワイシー出会い
posted by renaiwatch at 00:19| Comment(0) | pairs