2015年09月24日

結婚します、ネットの出会いがきっかけです





私にプロポーズしてくれた彼氏はネットで知り合いました。


あまりにも寂しい時があってメル友が欲しいと思って登録したサイトが男女マッチングサイトでした。


女性は無料で日記とかつぶやきの機能が使えるので、損は無いし便利かなと思いました。


お互いにゲームが好きでラインのゲームにお互いに夢中になり、メル友のつもりが一度会ったら意気投合して、とんとん拍子に結婚まで到達しそうです。


ネットが出会いのきっかけって、大きな声で言えないような気がしましたが、友達には「ネットの趣味友が出会いのきっかけです」って紹介しています。


私の周り、ネットはもちろん、ナンパや合コンでって人も沢山いますし♪


でも恥ずかしいなんて事は聞きませんよ?


ネットの出会いが悪くて合コンはイイって話は聞いたことがありません。


異性の趣味友が欲しいなら男女マッチングサイトで募集。。これ普通に考えるより数倍速で気になる人に出会えます!


私が利用したサイトはミクシィのワイワイシーです。



ミクシィが運営する恋愛サイト

ワイワイシー



参考サイト:出会いワイワイシー
ピュアアイ
posted by renaiwatch at 22:17| Comment(0) | ワイワイシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: