2015年09月14日

ワイワイシーはまじめ男女マッチングコミュニティ






ミクシィのワイワイシー、出会い体験談


東京都 女性 28歳


ワイワイシーに登録して1日後にメッセージを頂きました。


あまりにも早いので変なサイト?って逆に疑ったのですが、丁寧な紳士的な内容で悪い気がしませんでした。


その後も次から次へとアプローチのメールが入りましたが、どれも不快感を感じるようなものはありません。


変なサイトじゃ無かったんだなって思うように。。 。


きっと良い出会いになるような予感がしました。


その中の一人の方、約2ヶ月前にサイトでのメールをやりとりしていた方とメアドを交換して、昨日会いました!


会う直前まで半信半疑でしたが、ほんとに出会うことができて感激です♪


その方とは楽しくお酒を飲むことができ、また遊びましょうということになりました。


ワイワイシー、思ってたよりずっとまじめです。


ワイワイシー入り口






役立つ情報:ワイワイシーは良心的 ワイワイシー評判



posted by renaiwatch at 11:32| Comment(0) | ワイワイシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: