2014年06月30日

ピュアアイで私をもらってくださいって叫ぶ

私は以前から結婚願望が強くてアラサーに足をかけた頃は30までに結婚したいと思ってた。
30を過ぎても一向に相手が決まらず、ってかゼンゼン出会いが無く一人寂しい毎日を過ごし、現在35歳(´Д`。)
このままだと一生独り身かなって不安になり、「誰か私をもらってください」って叫びたい気持ちでした。

なにか行動しなけりゃと思い、気になってたネットの婚活サイトを探しました。
とりあえず、ピュアアイが知名度が高くて安心できそうなのでサイトを覗いて見ました。
なんと、初めて気が付いたのですが、ピュアアイは女性は無料でサイト利用ができるんですね。

すぐに登録し。。たと思ったらホントにすぐに男性からのアプローチが届きました。
次から次とアプローチがあり、私モテるのかしらって錯覚しそう。。

登録後3ヶ月経った今は一人の人に絞ってメール交際から実際の交際に発展しています。
毎日ワクワク、彼からのメールが届くのが待ち遠しい生活です。

こんなに簡単に交際が始められるなんて、何でもっと早くネットを利用しなかったのかと悔やまれるくらいです。
でも、35歳になってやっと結婚に向けた交際のきっかけ作りがわかったって感じ、まったくピュアアイのおかげです。








役立つ情報:彼氏欲しい ピュアアイ



posted by renaiwatch at 01:03| Comment(0) | ピュアアイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: