2013年12月18日

facebookで結婚相手ができたんだって

僕の高校時代からの友人は最近「facebookで結婚相手が出来た」と喜んでいる。

彼はfacebookのヘビーユーザーだから色々とネット上でつながりがあったんだろうと思っていた。
でも顔も見たことがない、目を見て話をしたこともない人とどのようにして結婚まで発展したんだろう?
30半ばで独身の僕としては、その過程がすごく気になる。

昨日、詳しく聞いてみたところ、facebookには結婚したい人が集まる婚活や恋活のアプリがあるらしい。

そこでは、気になる人と気軽に交流ができて、お互いにその気になれば実際にあって交際に発展させることができる。

何しろ恋活や婚活に関心のある人ばかりのアプリなので、大胆な積極的なアプローチが気軽にできる。

なんか、いいなぁ。僕にでもできそう。

というか、引っ込み思案でシャイな僕にはピッタリかも。。

そのfacebookのサイトの名は、pairs facebookと言う。


タグ:Facebook pairs
posted by renaiwatch at 13:59| Comment(0) | pairs