2016年02月03日

ワイワイシーは評価が良いので安心して使い続けました




ワイワイシーの評価は他の恋愛サイトよりも良い方だったので、他は見向きもせずにここだけを使いました。

確かに使いやすいです。
サクラが居ないので気持ちよく利用できますね。

アプローチ後の返信率が他のコミュニティサイトと比べてかなり高いと思います。
まじめな会員が多いのだと思います。

それと、プロフ写真を載せてる人が多いと思います。
タレントに似ていると言う人に一度だけ会いましたが本当に似てました。

私の経験上、プロフィールをしっかり書いた後、写真を載せると急にたくさんのアプローチが来ます。

ワイワイシーのようなコミュニティサイトは、基本的にメール交換が出会いのきっかけになるのですが、
日常的な付き合いと同じように、相手と丁寧に接していれば、そのうちいい人と巡り合えます。

私は現在、ワイワイシーがきっかけで一人の人と交際中です。

メル友でも、お茶飲み友達でも、恋人でも、ワイワイシーなら安心して探せるのでオススメです。

ワイワイシー入り口





役立つ情報:ピュアアイ 華の会メール 婚活体験談 


posted by renaiwatch at 13:56| Comment(0) | ワイワイシー

2016年01月17日

メール交換から恋愛に発展、ピュアアイ




私39歳の男性ですが、ネットのコミュニティを利用して異性のメル友とメール交換しています。

メール交換が続いて既に1年近くになりますが、私としてはいずれ実際に会って
気が合えば恋愛に発展したらいいな。と思うようになりました。

お互いに独身、彼女は7歳年下です。

でも、今がいい関係なのに、「会いたい」と切り出した途端に気まずくなって関係が冷えるのではないかと、
不安も感じます。。。。

 * * *

ネットの出会いコミュニティを利用してメール交換している人の中で、上のように思っている人は意外にたくさんいるのでは?

会ってみたいと思いながら、勇気がなくて切り出せなくて。。。

でも、コミュニティ会員の人でメル友だけが目的の人は限られているはずです。

メル友だけの人は初めからのそのように断りを入れて付き合うことが多いですね。

だから、1年もメール交換が続いているのなら、おそらく相手の女性も、いつか会ってみたいと思ってるんじゃないかな。

我慢してメール交換を続けるよりは、切り出す勇気を持ってみては?

(婚活系ネット広告サイトの管理者の意見)



関連サイト:ネット婚活
posted by renaiwatch at 23:00| Comment(0) | ピュアアイ

2015年12月31日

今の恋人はネットがきっかけでで出会いました。

couple96a.jpg

 婚活サイト体験談


私は今まで、ネットの出会いは危ないと思っていたし、真面目で優しい人なんていないと思っていました。


ですが私の今の恋人はネットの婚活サイトで探した相手なのです。


もちろん、安心してネットの出会いをするには、利用サイトをしっかり見極める等の努力は必須だと感じます。


しかし、真面目に恋愛をしたい人も沢山ネットを利用しているというのは事実かと思われます。


私は今まで、恋愛経験がありません。


男性に興味がなかったわけではないのですが、女性同士のサークル、飲み会、仕事で毎日充実した生活でした。


それが周囲が結婚しだしてからガラリとかわり、あせり始めたのです。


今の恋人は、安定した収入もありますし、私のことを大切にしてくれます。


安心して側に居れます。


おそらく遊び半分の付き合いではないです。



 おススメ婚活サイトはミクシィのユーブライド


相性の良い人で出会うための工夫がいろいろ揃っています。








ネット婚活参考サイト:安心結婚サイト

出会う方法

ピュアアイ
posted by renaiwatch at 14:19| Comment(0) | 日記